October 01, 2006

おひさしぶしです。

テーマ:独り言

いや~みなさんご無沙汰しておりました。














元気ですかぁ~~~~~!!!!


ん~元気があれば何でも出来る!


はい。 アントニオ氏の言葉です。


え~っと最近のボクはといいますと・・・


彼女とラブラブでね~


ガッツリ海サボってます!(ノ´∀`)ナハ


いや~イカンですね。


昨日もいつも通り彼女と夜ゴハンを食べまして、その後はお決まりのお泊り。


でもね、朝早めに起きて海に行こうとしたんですよ!


しかし先に海に行っていたR輔に連絡をとり波情報をget! すると


「風が強くてぜんぜんよくねーよ(・ω・)」だって。


はい。


今週も海オヤスミです。。。


って事で家に帰って昼寝&『みんテニ』であっけなく1日が終わってしまいました。


まぁ仕方ないですね。


来週は絶対海行くぞ!ヽ(`Д´)ノ!!



あ、言い忘れましたが


これからはコッチもブログのちゃんと更新します!


またよろしくお願いしまっす!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

1banshiboriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■れす

>波乗りOLさん
そーそー。ラブラブなのよ。うん。
ずーっとmixiでは日記を書いてたんだけどね。
これからはコッチもちゃんと書きます。

>桃尻さん
ひっさしぶりじゃないですかーーー!!
年明けにイロイロ?? もう10月でっせ。
ブログ再開したんですねーー!
もち遊びにいきますよ!!

2 ■ごぶさたです!

彼女できたんですか!!おめでとうございます!
全然連絡出来なくてすみませんでした。。。
年明けに色々あって。。。(T_T)
こちらもしばらくブログ書いてなかったですが、また復活しました!

1 ■待ってたよ~

私もしばらくblog書いてなかったけど
最近また復活したよん♪
彼女とラブラブい~ね~
でも海もい~よ~
これからもblog更新楽しみにしてますっo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。