May 07, 2006

絶品でした。

テーマ:独り言

今日は千葉北行って来ましたヽ( ´ー)ノ。


朝4時半に待ち合わせてたんだけど、


はい。 Jクン来ません・・・


またまた寝坊っす。


電話して起こしたら


「コレって1回目? ねー1回目??」


ってワケわかんない事を言っておりました・・・


おバカな後輩を持つと朝から疲れます。


とりあえず向かった先は一松。


コシ前後の割れずらい変な波・・・(・д・)


NGっす。


次は一宮。


波はハラ~ムネ位だったかな?


面もキレイだしソコソコ楽しめそうな波質。


そーきたら行くのはサンライズ。


もー波チェックもせずにいきなり入水!ヽ(`Д´)ノ!


見たときは「一宮の方が良かったかなぁ~」って思ったけど、


入ってみたら結構よろしゅう御座いました!


ハラ~ムネでたまのセットカタって感じ。


面もキレイだしやさしー感じの波でしたね。


人もぜんぜん気にならない程度で乗り放題。


4時間ビッチリやりました!


ごちそーさまです!


もう肩パンパンですわ・・・




はい!☆makko☆からきたバトン!


やりまっせ~ヽ( ´ー)ノ


1.好きな言葉は?
 
 極上! ん~いい言葉だ。

2. あなたの口癖は?
  
 「ウソっ! マジで!?」
          
3. あなたにとって最大の褒め言葉は?
 
 ヘンタイ
 
4. 普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 
 特にない。 でも言葉使いは注意するときある。
  
5. 最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 
 キフォン的に腹が立つって事ないですからボク。

6. 一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
 
 ・・・ ねーな・・・
 
7. 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
  
 意味を理解してから使うようにしてます。

8. 普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
  
 ほぼ思った事言葉に出してるような・・・

9. 面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 
 甘~い言葉

10. プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 
 フツーに「結婚しよっか?」だな。

11. 今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

 両親に「ホントありがと」って。
 
12. 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
  
 わからん!


13. 現時点で最後に発した言葉は?
 
 おつかれ~

14. あなたにとって言葉とは?
   
 言葉だけが全てじゃない!


 大切なのは気持ちよ。

15. このバトンを誰にわたす?

 ゆきちゃん

 hidariashiくん

 あずま

 D輔

 あ~や~

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

1banshiboriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■4時間!?

陸にあがったら感覚おかしくなりそーですね。この前3時間弱入ったら指がぶよんぶよんになりましたよ~

11 ■無題

きっと肩が治ったのはペンギン食ったからダナ(*'-')フフ♪
疲れ知らず…か。
スタミナ満点やね♪

海、早く行きたいねーー。
今週はオイラムリかも。。
だって… 足の皮がっ(*´;ェ;‘*) うぅ・・

10 ■れす2

>がははねーさん
そうそう。結構行けてるんですよ海。
パドルも慣れればなんて事ないですよ。うん。
筋肉痛にもならないしね。
ロデオちっくにはウケました。

>ちーぁゃ
まぁかわいい後輩だから許しちゃうよね。
肩?
全然平気だよ。うん。
疲れも全く残ってないしね。
もう海行きたくなってきたよ。

9 ■ ッはょーー。

>「二度寝してる時点で失敗なのでは?」って思うけどね。

∵ゞ(≧ε≦o)ごもっとも!!
ほんとウケるねっ☆
かなりイイ味でてるょ。
てかJくん的にはむしろそれがフツーなんだろーね( ´艸`)

肩の調子はどうだぃ?

8 ■ここんとこ

海行けてるんっすね。
よかよか・・・^^
パドルしっぱなし・・・それはそれは。
ワテには無理っす。
限界だ・・・って波待ちに変えたトコで思いっきり喰らってます。ってか、まともに波待ちもできない。なんか・・・ロデオちっく。

7 ■ゆきちゃん

ん~結構良かった。
人も少なかったしね。楽しめたよ。
ちょっとカレントもあったし今日もパドルしっぱなし・・・
そんで4時間はホント疲れたよ( ´_ゝ`)
1ラウンドが限界だね。 年にはカナイマセン・・・

6 ■4時間海と戯れるなんて。

かなり波が良かったんだねー。
肩パンパンなんて・・・
その日のうちに痛くなるなんて
まだまだ若いぢゃーんッ!!!

5 ■ちーぁゃ

アホでしょ?
「二度寝してる時点で失敗なのでは?」って思うけどね。

4 ■れすのレス

もうお風呂入ったょーーー(*´;ェ;`*)
いっそ神経切ってしまいたぃと思ったょ。
消毒では悶え死にそうだった(泣)


>「やべぇ、二度寝に失敗した・・・」

ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)
そりゃーホンモノだ!!
おもしろすぎるぅ~~(ノ∀≦。)ノ

3 ■れす

>ちーぁゃ
波良かったよ~
夢中になって波乗りしてたら4時間だったよ。さすがにグッタリきたね。

>わたしは今足指の皮がズレ剥けで痛みと格闘中っすょーヽ(´Д`)ノ

アー痛いね・・・ お風呂なんか入ったら特にね・・・(T-T)

後輩のJは前回起こした時も「やべぇ、二度寝に失敗した・・・」って名言を吐いたヤツだからね。 ヤツは本物だよ。

>yossyさん
隣で入ってたんですね~!
ボクは7時過ぎから入ったんですがたまーに頭サイズも入って来てましたね。
連休中はずっと茨城に居ましたが、やっぱり千葉北のほうが落ち着いて波乗りできますよ。
今日は楽しい時間を過ごせましたね。

2 ■ニアミス

東浪見とサンライズの間で乗りまくり。
朝5時~8時半ね。
一本おばけが頭サイズだったよ。

1 ■おつ~♪

サンライズあたりは波質良かったんだぁ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナァ
4時間ぶっちはすごぃさぁ☆
わたしは今足指の皮がズレ剥けで痛みと格闘中っすょーヽ(´Д`)ノ

「コレって1回目? ねー1回目??」
↑面白い後輩さんだね(笑)
夢を見ていたのだろうか。。
起こされるのが常でモーニングコールが1回目という意味なのか・・・。
私的にかなりHITッス(ノ∀≦。)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。