2021年6月12日


5時半頃に起きてしまって

天気も良さそうだからもぞもぞと

スタンドで給油して三股駐車場へ

7時に着くとギリギリ一台分空いてた

ラッキー🤞

ぼちぼち歩く🚶‍♀️

蝶ヶ岳への登山道は北アルプスの中でも本当に整備万全な登山道として知られる


渓流の水音に癒される





久しぶりのゴジラ君も元気そうです







上の方は雪が

雪の装備は不要で踏み跡をなぞればオッケー👌




体力不足で必死に登ったって感じ

日頃の不摂生を反省するよりない

途中下山してくる人と話しをしたら凄い計画で

今日ここを日帰りで下山してその足で我が家の裏山の鍬ノ峰に行くのだと

山のハシゴとは凄い

簡単に12時までに仏崎の観音堂に行けば大丈夫ですよねと言われたので私も即答で「何ら問題無いです」と答えた笑笑


運動不足の肥満

息も絶え絶えに山頂に






ヒュッテも営業しておりテント⛺️泊の若者も十数人



雷鳥が朝は見ることが出来たと聞いたので散策するも残念ながら不発


下山して安曇野市のしゃくなげの湯♨️へ


来週から梅雨

今週目一杯遊べて良かった

朝起きて晴れていれば山

そんな田舎に感謝感謝


近くにネパール料理店があるのを知らなかった

道沿いに看板があるので早速に



ケバブは美味い😋


なかなかどうして美味いぞ😋


今日も一日ありがとうございました😊