2020年8月30日
職人さんには昨日まで煙突工事して頂きまして、次の鋳物ストーブ本体は来月16日に設置だそうです。楽しみ🤗

昨日は4ヶ月ぶりに登山🥾
、、、死んだ💦
足が🦵🦶動かない😱
爺ヶ岳に行ったのだが、去年なら爺ヶ岳の種池山荘まで扇沢の駅からだいたい4時間で往復してたのに、昨日は7時間😱


苦しくて苦しくて、、こんなことは何年ぶりだろう😂
仕事が忙しくて全く歩いていなかったのがこんな形で、、ついでに相当春から太った😂
どんどん追い抜かれて行く🏃‍♂️
追い抜くことはあってもその逆はあまり今までなかっただけに相当なショック🤯
去年ジョンミューアトレイル一緒に歩いたオランダのローラにはInstagramで
と返された😔


そうは言っても、、、アイスクリーム🍨好きなんだよなぁ〜^_^
ロングトレイルに戻りなさいって、、仕事忙しいし、、ローラは緊急医をやってるんだけど、今年は忙しいだろうなぁ〜、、本人は歩けてるんだろうか?
みなさんは運動不足になってませんか?
山には東京から来た人がたくさんおりましたが、東京の人も歩きたいですよね〜、、自粛は不健康ですよ。大きな声では言えませんが、私などは本当にやりたい事だけやってきた人生なんでいつ死んでも良いです。
経済が回らないと今の若い人達が本当に気の毒ですよ。
我々の年代はバブルも体験して、それなりの人生でしたが、我々の下の年代はバブル崩壊、リーマンショック、コロナと次々と、、何回就職氷河期を体験させられる事やら😱
そんな事考えるとおじさんなんか死んでも良いので若者の為に今まで通りの生活に戻しましょうよ、、って、、私1人くらい言っても良いかなぁ〜って、、コロナ死より先が見えない絶望死のほうが実際には多くなるはずだ。自殺大国日本🇯🇵これがまた加速する。

結局昨日は山では何も見えなくて、、



足が筋肉痛で、、マッサージの先生に電話したら当日はリラックスして風呂♨️など入ってと、、
薪ボイラーに薪を入れて焚きつけて、、
久しぶりにお湯を満たして、、
1時間くらいのんびり、、
やっぱりヒノキ露天風呂作って正解だぁ〜😀
田舎はもう秋風で涼しいし、、



そして先生がマッサージには明日来なさいと
、、で、、
今日はこれからマッサージに行って来まーす😣