​娘ネザーランド・ドワーフ  4歳11ヶ月(年中クラス)
  ▷ お世話焼きのプリキュア大好き活発女子
ピンクハート
息子犬 2歳10ヶ月(2歳児クラス)
  ▷ 愛嬌の良さで全てを乗り切ろうとする
   絶賛イヤイヤ期男子ブルーハート
おとめ座 30代半ば(産休中)
  ▷ 
 映画とカフェが好き。3人目妊娠中イエローハート




早いもので今週末には妊娠9ヶ月スター

生まれるまで60日切りました!


いや〜まだまだ先だと思ってたけど

さすがにこの日数になってくると焦る驚き

部屋をなんとかしなければ…

なんとかなんとか…






さて先日29w健診がありましたおすましペガサス


赤ちゃんは1516g乙女のトキメキ

順調にほぼ平均ぴったり!

このままよろしく頼む指差し




ところでこれまでずっと

「性別は極秘事項」

でお願いしておりましたが、


このたび漏洩事件が発生しました爆笑




お父さんここが頭で〜心臓で〜

 4つに分かれてるね〜

 お腹で〜足で〜

 バイキンくんバイキンくんバイキンくん(性別)だね〜


驚きせ!先生、性別言わないでって…


お父さんあ〜違う違う〜どっちか分からないね〜


驚き(それは苦しいだろ…)




ということで。




性別分かってしまいました泣き笑い




あ〜〜〜〜




まあなかなか産まれるまで秘密は難しいと

思ってはいましたが。


ここまで耐えたのに残念すぎる悲しい


性別は本気でどちらでも良かったので

どうでもいいんですが(笑)


お腹から出てきて助産師さんの

「元気なバイキンくんバイキンくんバイキンくんですよ〜」

知りたかったな〜あ〜悔しい泣き笑い


変に憧れを持つもんじゃないですね笑





まあそんな感じで…

カミングアウトから2週間経ちますが

まだ残念な気持ちでいっぱいですw


どうでもいいですね。すみません。






赤ちゃんはとっても元気にどんどこ動いてます。


意外にも息子の方が赤ちゃんに興味ありです。


赤ちゃんちゅんちゃん(息子)、

 赤ちゃんにご飯食べさせてあげるんだ〜


と言っています飛び出すハート

よろしく頼むぜ!




絶賛逆子中なので

35wまでに頭位になると信じて!!






娘とスタバ〜

最近は娘と対等に話せるので

1人よりも娘とカフェに行きたい私コーヒー




結婚式参列、無事に終わりました!

息子は彼の中ではこれ以上ないくらい

お利口にできて感激でした目がハート

娘は照れながらも立派にフラワーガールを

勤めてくれて、人の結婚式ですが

家族の良い思い出になりました飛び出すハート