インフルエンザが猛威をふるっていますが、わが家も御多分に洩れず一家全員で罹患しておりますオエー

息子だけはまだ疑惑レベルかな




娘のクラスでインフルエンザが流行し娘も発熱→夫も発熱→2人で病院で検査して陽性




そして翌日私も発熱して検査してインフルエンザ陽性でしたネガティブ






でね。(前置き笑)






時は私が発熱する前夜に遡るのですが。

ふと思いました。




あれ?


次の生理いつだ?




最近生理周期が安定しなくて24日〜30日くらい幅があるのですが、30日周期だったとしても予定日は数日過ぎていることが判明。




…いやいや。

こう言っちゃなんですが、3人目は絶対に凍結胚移植したかったので危険日は避けていました。




体調崩してるせいだな!




ということにしたのですが、次の日発熱。

インフルなら薬もらわなきゃだから念のため検査しないと…




息子の時の検査薬が1本残っていたので(使用期限1年切れ)、まさかな〜と試してみると…


























一瞬で陽性おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





正直、やっちまった〜!

という思いが若干あります笑い泣き


いやいや3人目欲しかったので嬉しいんですけどね。


でも夫は3人目に乗り気じゃなく、それならもう仕事に舵切っていいかな〜?と最近キャリアについて考えだしたところだったので。





うんまぁ…


嬉しいですけどねピンクハート





まあ使用期限切れの検査薬の結果なので怪しい部分もありますが。




とりあえずインフル治して、来週末まで生理こなかったら病院行こうかな〜と思います。

いったい今何週なんだ。

使用期限切れの検査薬の信憑性とは。