7月終わりから家族が体調を崩してました


大丈夫!って思っていたら


数日後に喉がイガイガ

そして倦怠感

熱は37.5度が少しの間

すぐ下がって

でも食欲が全く無くて

寝ていてもしんどい



家族はテレワーク


出かけることなく

自宅でゆっくりしていました


まとめ買いをしているので

買い物へ行かずにすみました


暑くてもマスクしないとだめかな…って

思ったり



どうしたのかな?って
寝ている間も静かにしてくれてました
心配かけてごめんね😭
もう大丈夫だよ☺





暑さで庭の芝もカラカラになってます


諸事情で眺めをすっきりさせたくて

薔薇は切ってしまいました

😢😢😢