焦りました💦

スマホに貼ったフィルム

ガラスフィルムにしてたんですが

ちょっとゴンッて…
ひびが何箇所か😱

スマホで調べて
まず本体にひびが入っているのか
ガラスフィルムなのか

スマホ買った時についてくる

こちら↓






角攻め!
ますますひびが😱
安全ピンは傷がつきます!って
書いてあったのですが

ひびがどんどんひどくなり
ガラス破片がポロポロ…😭

深呼吸して
落ち着いてから

あ〜!セロテープって書いてあったの
思い出しました😅

ひびのポロポロしたところに
貼ったら

ペロッ?

本体の画面が剥がれてるのかと心配したけど

大丈夫でした

ガラスフィルムがきれいに剥がれました

ガラスフィルムの剥がし方を
載せてくださって助かりました
ありがとうございます🙇

ひびでポロポロになってから
3日目
剥がしてくれる店舗も調べて
自分では無理!って諦めてたんですが

本当によかった☺

5年近く使っているスマホ
新しい機種に✨
どれにしようかな~って
考えていたのですが
気に入っているので
大切に使えたらって思います

でも…気が変わるかもしれません😁




4つ葉のクローバー
5つ葉のクローバー


ねじり草


ホワイトセージの花が咲きました




毎日暑いです💦
電気代も気になりますが
涼しくして過ごしましょう🍀

いつもありがとうございます☺