病院行って帰ってきました。

結果
なんでもなかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝違えたかな?と…チュー

あの首のシコリは
前からあるよ!と…びっくり

しかも、右と左に一つづつ。
今は右は小さくなっていて分かりにくいけど、ココだよ!と教えてくれましたあせる

風邪を引くと首周りにシコリができてそのまま無くならないことがあって。
それだよ。と…
先生は前から分かっていたらしい上差し


取り乱して
すいません目
でも、安心しましたルンルン

先生から説明されている時に
思わず涙が出ちゃいましたタラー 


今月で切れる小児慢性特定疾病医療証
更新するか聞こうと書類を出したら
「受付けで手続きしてください(^^)」と
聞く前に言われましたDASH!

てな訳で、更新させて頂きますお願い