月に一回更新出来たら良い方だと思って

もう10月で冬に近づいてきてるけど
このブログでは夏の思い出を
振り返りたいと思います









今年の夏は専ら フェス!
毎年行ってるのに加え
今年は2つも新たに参加させてもらい
とっても楽しかったー♡

普段はキャップかぶらないけど
真夏の野外を思いっきり楽しむために
お揃いのキャップを買い、熱中症対策!



お陰様で暑さにもやられず元気いっぱい
最高の思い出を作れました!^_^















フェスでは大人になってから
初めてキャンプ!



朝から魚介!

ワイン!

って幸せな朝食をいただいたりして
夏の楽しみ方をまた一つ覚えました♡





基本的にフェスは飲んでばっかりだったな笑














あとは!

そうだ!初めて友達と花火をやった♡
家族とかではやったことあったんだけど
友達とやるのは初めてだったから
嬉しかったー♡
今度は彼ともやりたいな^_^





























振り返ると楽しい思い出ばっかり!
もちろん楽しいことばっかりだった訳じゃないし辛いことも、久しぶりに泣いたこともあった夏だったけど

こうやってみると素敵な仲間達に囲まれて
素敵な日常が送れてることに感謝しないと!





今まで嫌いだった夏が
少しだけ好きになれた今年でした!





















ピンクベージュのグラデーション♡

とってもお気に入りだったし
周りからも好評だったから
また暖かくなったらこの色やりたいな^_^