こんばんは、しんじゅ☆♪です。

 

いつもブログにおたちよりくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

写真は夕べのチキンチーズグリル。

 

普段はあまりお肉料理が得意ではないのですが、

 

貧血気味でしたので食べに行ってきました。

 

近所でも評判の洋食屋さんで、

 

開店と同時ぐらいに入らないと、

 

食事にありつけないのよね。

 

 

ちょうど仕事終わりのタイミングに飛びこめれてよかったんです。

 

 

さて、クラクラもおさまり。ニコニコ

 

ほんのちょっと手のしびれや痛みも和らぎました。

 

 

そうしたら、普段、

 

どんだけ痛みをこらえて、

 

仕事をしていたのかとちょっと驚かされましたが。びっくりあせる

 

 

何はともあれ、平和です。ウインク

 

 

昨日はちょっと仕事上でショックなできごとがあり…。

 

自分がやらかしたんですけど。

 

かなりショボーンとしておりました(´;ω;`)あせる

 

 

それでも、周りの方は理性的で、

 

失敗をした私を責めてくるでもなく、

 

一緒に協力してくださって、

 

ありがたかったです。笑い泣き

 

 

 

ホンマにえぇ職場や…。アップ

 

 

ホリョリ。

 

 

そして、メインブログ。

 

 

結構内容が重くて暗いし、

 

濃いので、かなり精神力を使います。真顔

 

 

こつこつ、なるべく毎日更新。

 

 

日によっては3本ぐらいアップしていて。

 

 

 

FC2ブログなので、

 

イイネボタンの替わりに拍手ボタンがあるのですが。

 

 

いつも自分で、1拍手。

 

そして、どなたかがいつも、

 

1拍手してくださっているんです。音譜

 

 

あまりにひどい、

 

誹謗中傷の非公開コメントが続いたため、

 

今はコメント欄が封鎖されているので、

 

どなたが私のブログを応援してくださっているのかは、

 

不明なのですが。

 

 

なんと!

 

拍手が3つある…。びっくり

 

 

なんか、嬉しまる…。照れ

 

 

そうやって考えると、

 

このアメブロでもいつも、

 

15個ぐらいイイネがついている。

 

 

ありがたいってことを忘れておりました。あせる

 

 

いつもイイネやコメントくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

これからも微力ながらも精進したいと思います。ウインク

 

どうぞ、皆様方によりよい導きがありますように…アップ

 

 

ではでは☆