昨日の夜、今日の朝ご飯用に

シフォン焼きました爆笑

久しぶりラブラブ




くみ先生のアレンジレシピ、

ゼブラチョコバナナシフォンですチョコレートバナナ

作りたいタイミングでバナナが家にないことが続き、なかなかできずにいましたおーっ!



かなり気をつけながら柄を作ったつもりでも、仕上がりは思ってたのと違うアセアセ

でも味はとっても美味しいキラキラ

バナナとチョコは間違いない、大好きな組み合わせイエローハートふわしと米粉シフォンの魅力である柔らかさはそのままで、こんな美味しいアレンジレシピを考案する先生はすごいなーと感動しながら頂きましたお願い

家族にも好評爆笑

ゼブラ柄がうまくできるようになったら、アレンジレシピとしてレッスンメニューにも入れたいですハート



来週もまた朝用シフォン作ろうピンク音符