新幹線に乗って約三時間。。

ひだ号に乗って約三時間。。

岐阜県の高山駅に着きました。。

 

飛騨国分寺でお参り。。

 

高山陣屋。。

 

 

新穂高ロープウェイ。。

 

展望台へ。。感動で涙が。。

 

 

レストランでお食事を済ませて

また展望台へ。。

 

辺りは霧で真っ白に。。

何も見えないのですがこれまた感動。。

 

奥飛騨温泉♨

新平湯温泉に宿泊しました。。

 

雪見露天風呂。。夢でした!

また一つ夢が叶いました。。

お部屋の半露天風呂。。

 

タルマかねこおりライトアップ。。

 

 

 

 

 

 

白川郷へ。。

白川郷の写真は全写真人物入りで^^;

この写真はバスから白川郷へ向かってるときの

写真ですᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

 

今回はビデオカメラ持参で

写真はほとんど撮っていません^^;

一泊目は高山に。。

二泊目は奥飛騨に。。

三泊目は白川郷に宿泊しました。。

 

 

おまけ。。

 

高山駅前のお蕎麦屋さん。。

お店の雰囲気も良く美味しかってです!

 

アルプスのパン屋さん アルプスプリン。。

 

もしまた岐阜へ行くことができたら。。

奥飛騨に三泊したいです。。

雪が…あの銀世界が忘れられないです。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)