ストレスが爆発する前に。。温泉で英気を養いにw

前日予約です。。今の時期、外出は本当に悩みます。。

 

朝9時に家を出て、うきはの道の駅へ向かいます。。

お天気は小雨です。。傘

今回は素泊まりなので食材を買って行くことに。。

トマトとイチゴを買いましたw

 

ちょうどお昼の時間となり、お腹空いたなぁ~と

道の駅前を見ると。。キョロキョロ

 

ハンバーガー屋さんが!

 

Deli☆Boy BROS Hamburgerハンバーガー

 

昼食はここに決定w

 

メニューです。。見えないかな^^;

だいたい1000円前後です。。

私はタルタルチーズバーガーとアップルジュースにしました。。

 

おまけのポテト。。

 

 

 

また食べたくなる美味しさでした。。照れ

 

道の駅ではご飯を買わなかったので

途中でスーパーに寄ってお弁当などを買い込んでw

 

お宿に。。

 

二匹の鬼、筋湯温泉です。。リピート3度目です。。

 

お部屋は。。

 

 

  

広いしマッサージチェア付きです。。

200円入れなきゃ動かないけどpp(600円使いました。。照れ)  

 

このお部屋の専用温泉風呂です。。

  

 

 

目一杯入りましたw気持ちよかったぁ~音譜

 

3月中旬に来たのですが

チェックアウト1時間延長無料で11時まで。。

12時までは500円で延長できました。。

 

ゆっくりできましたぁ~おねがい

 

ここのお宿の従業員さんの話し方、本当に好きです。。

下のお宿のつれずれさんの従業員さんもですが

優しいほんわかとなる声の出し方?なまりなのかな?

なんかいい!!pp

今回はお食事なしでしたが、お料理も美味しいですよ。。ここはおにぎり

 

一泊だけでしたが、のんびりできて疲れが取れましたウインク

 

おまけ。。

 

めかりの桜です。。(3月30日現在)

 

 

 

もう散ってきてます^^;。。

 

 

買い物帰り。。ちょこっとゲーム。。

 

 

 

 

 

無駄遣いですね^^;。。