11/4 またフリーズ@グランド吉祥寺 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

11/4 またフリーズ@グランド吉祥寺

はい。

 

抽選80くらい?で

60番くらいだったかな(もう覚えてない)

 

この番号で何かを引き寄せるための儀式を行い

 

DSC_6850.JPG

 

入場あしあとあしあと

 

→何も空いてない

 

得意のノーマルがお題だったので

そっちに行きたかったけど

取れるわきゃないわな。

 

バラをウロウロすると、

打ちたいやつで唯一空いてた弱虫。

 

今更ながら、コイン持ちがいいとか、
レバーオン即レア役告知とか、
ボーナス確定まで早いとか、
悪いところが見つからないってくらい良台。

再プレイ50枚で青同色→ART(ノ´▽`)ノ
REGx1引いて終了も、超高へ



ART後のモード移行率は



だもんで、ニヤァ…です( ̄m ̄〃)

朝早々に上を意識出来るコトが起こると
気持ちが楽になるよね〜

出来たら1日動かずにいられるといいな〜って

カツン

クッ

クッ

プチュンドンッ
 

 

ロック3。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

やった!やっと引いたフリーズ!!

 

前日のエヴァに続いて

連日のフリーズです(^^ゞヤッタネ

 

小野田くんと真波くんが

箱根の山道で初めて出会ってから

インハイで再会するまでのお話。

 

ロンフリの恩恵は

BIGボーナス+エピソードRIDE全7話クリア 

つまり、自動的にエンディングまで確定。

 

エピソードRIDE勝利で

ウィナーズゲームがついてくるのですが

デフォルトは上乗せ30G

ここで特化ゾーンを引いて

ゲーム数をどれだけ乗せられるかで

出玉が変わってくるって仕組みです。

 

こんな感じですね

 

 

 

 

まぁまぁですね(^◇^)

 

 

ざざっと飛んで

感動のエンディングへ

(何故か写メがない)

 

1〜6のエピソードRIDEは

11〜14Gなのですが、

エンディングだけは48Gあります

 

インターハイ3日目のゴールまでのお話

アニメ2回見て2回泣いた私

スロでもこっそり泣きます。゚(T^T)゚。

 

ゴールは山の上

総北と箱学、いろんな駆け引きがあって

スプリンターの鳴子くんが倒れ

 

 

痛めていた膝が壊れてリタイヤした

金城さんの代わりに

 

総北のエースは俺ですって言った鳥さん今泉くん

 

 

箱学は真波くんがここで飛び出し、

妖怪御堂筋くんが並ぶ

 

あぁぁぁ総北…

 

と思ったところに来る

もう1人の妖怪小野田くん

 

御堂筋くんが遂に倒れ、最後は真波くんとの一騎打ち

 

 

 







お”め”でどう”〜

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

というわけで、

 

うぉっお〜、うぉおお〜うぉお〜

 

 

え?滝汗

ロンフリの期待値がちゃんと載ってなくて
実戦からの結果だと、1500〜2000枚

ステージが7つしかないし、
2周目に入っても最初の40Gで
エピソードRIDEが引けなかったら
サクッと終わるんで、まぁそんなもんかと

だけどこれ少なくないw?

まぁ…ART中…
 

黄色 強チェリー 総北
青 スイカ 箱学
黄色異色 スイカ 箱学
黄色 チャメC 総北
青 チャメB 箱学

 

ボーナスは5回だけゲロー

 

まぁ、この5回中に

スイカで2回も引いてるので

優秀は優秀なんです、設定的には。

 

だけどさぁ〜、、

 

そんな事なので、

ARTが終わった時点でボナ間が

 

 

え〜と、ボナ間500Gを越えると
次のボーナスでART確定ですw

天井は777Gなんですが
いずれにせよART確定なので
早く当たれよって話なんだけど



天井(前兆最大32G)まで引っ張るなよと汗

このARTをあっさり駆け抜けますw

持ちコインもあるし、
スイカから当たってるしって事で続行します

あ、朝イチ超高へ移行したのは
設定変更かもしれないけど、
グランドって試合以外(前日も)
全然回ってないので
下げた?とは考えない事にしていますw

で〜

そこから何か色々チョイチョイ引くんだけど
ARTが続かなくてモヤモヤします

今一つ決定的なものが引けないまま、
ある時引いたREGで3G告知=偶数確

ギア揃いとか
BIGの回数とか
下パネル変化とかがイマイチ足りなくて



下パネルは通常モード移行示唆なので
出てこない=ずっとAですか(´・ω・`)ミタイナ

で、偶数確ってことは、また④ですか?的な

とか考えていた次のARTでこれが出てて



これでどれだけ乗せられるかだなぁ…

と思っていたら













アタシ良いヒキしてるよねデレデレ

総北アタックを追加して
ここからスタート







いやいや。
いやいやいや。
 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ボナ1回しか引けなかったから…

もうこれ②かもしれんな…

 

そして

 


500以上でART確定だから…打つよねw

入るよね



う、うん、うん………



この後ボナ1回引いて入らず
もういいわ、⑥じゃないし。



ツールは②でした。

②か!

まぁ納得は出来る(苦笑)

けど、薄いとこも引けたので満足ですあせる





はいお待たせの私見

あざらし参照

で終わっていいですかw?
私もそう思うから。


まぁ…

お題というフィルターがあるから、
今回だと例えばジャグラーが濃いかなとか思ったけど

ジャグラーに入ってない?
じゃあどこに使うんだ?

と考えた時に、

店の看板のまどかなのか?とか
階段上がってすぐの番長なのか?

とかも考えた

勿論、
いやいやいや、やっぱこの店なら
バラエティ厚いでしょ!というのも
まぁ普通にありますよね

だけど、結果が「いつものとこでした」なら
並びが30人だろうが200人だろうが
抽選勝負にしかならなくて、
それだとここに来る価値あるのかなって
なっちゃう人もいるでしょう

#私は来るけど。

グランドの場合、「毎回ここです」って
あんまアピールにならない気がする

これだけの機種を扱う店だから、

私みたいな王道な機種が好きな人間も行こうと思うし

ここにしかない!機種が打ちたい人も行こうと思う

そんなお店だったら
変な話、試合以外でも行けるじゃん。

#ふと、試合じゃない強い日って何が強いんだろう…と思った



ブログに書くと取られちゃうから
書いてこなかったけど

エヴァと薄桜鬼と弱虫、
デビサバとギアスの他に

シンフォギア
乙女深淵&西国
IS
サクラ大戦
おそ松くん←くんの方
バジリスク3
天下布武3
BLOOD+
シティハンター

ぱっと書いただけで
私、これだけ打ちたい台あるんで

次回に期待したい!

です。


おしまい!