5/14 グランド吉祥寺〜閉めますよ、ジッパー。本気の時は〜 | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

5/14 グランド吉祥寺〜閉めますよ、ジッパー。本気の時は〜

前回の試合で高設定ぽいながら負けた弱虫ペダル

 

今日その時の鬱憤を晴らす時!

 

若干晴らせてないw前編はコチラ!

 

 

時刻は17時前、持ちコインは600枚。

止める要素も一切ないし、
まだまだ、何か引けるっショ!

391 チャメC 黄色異色 箱根

500Gを越えて当たると
自動的にARTが付いてくるので、
こんな中途半端なゲーム数で
当たられるのは迷惑なのだよ!

何してくれてんの!

 

…と思うのが普通パターン。

 

ところが!

 

 

弱虫ペダルのレギュラーは、消化スタイルが2つ

ストーリーとキャラ紹介。

 

設定判別に使えるのはキャラ紹介。

キャラ紹介が総北か箱学かで偶奇、

何G目にART告知されるかで確定要素

 

当然、毎回キャラ紹介を選ぶのだけど、

これにはこれで色々な法則がある。

 

総北の紹介で始まったのに、この画面では

ライバル校の京都伏見&呉南工業

 

出てくるはずがない。

 

つまり

 

キャラクター矛盾にて、ART確定

 

プラス

 

 

一蹴入魂確定!!

 

本機なかなかの特化ゾーンであります( ̄▽ ̄)

 

さぁ行こうか!

 


お、おぅ…(^o^;)


いや、まだだ! ←直後にまた引いた

 

お、おぅ………滝汗

 

 

そして駆け抜ける(え

 

208G 405枚

ボナ(REG) 2回引いただけだったチーン

 

600枚あったのに391Gまでかかったから

持ちコインは風前の灯火だった

ここで400枚ゲットしたところで

アホほど広いオリンピアの台の下皿から

溢れる事もなく…

 

御堂筋バースト

一蹴入魂x2

 

特化ゾーン引いてこれかぁあああ

どんだけヘタクソだぁあああ!

 

 

……自分のふがいなさに憮然としたまま回す私(・´ω・)

早めのREGx4からART

 

時間は 18:45、

そろそろ何とかなりませんか?とお願いした結果

 

エピソードライドでたて続けに勝利。

勝利すると上乗せか特化ゾーン、

 

よっしゃ引っ張った!

 

 

田所さん!

 

 

これで+150一気に乗せたけど、他がやれなくて

 

 

いやまぁ…その……なんだ……

やれたような、やれなかったような…

いやきっとやれたのだろう…

 

頑張らないと…

 

 

頑張らないと…

 

 

EP4「田所を救出しろ」

個人的に、クリアした事があるのはここまで。

この次の「総北崩壊」からはクリアした事がなくて

 

まぁ、1期は今現在見てるところだし、

パチスロに使われている演出は

1期プラス2期で私は原作を見てない

 

だから、両方の意味で未知の世界。

 

もう、この先どうなるのよ!
ストーリー仕立てで進むART機に
ありがちなワクワク感がо(ж>▽<)y ☆
 

だから頑張れ私!

 

 

うぁぁああああああ!!(軽く泣く)

 


熱い〜熱いのだ〜青春なのだ〜(ノ◇≦。)

総北アタック(+50)を引いて、
残りゲーム数が安定して100以上

そうなのか
この機械

こうやって出すのか(*゚∀゚)=3

 

そして遂に

 

 

ファイナルリザルト


 

 

 

 

 

 

 

Congratulations!

 

EP7は勝ち確の48ゲーム

 

それに、エンディング10ゲームがついたスペシャルラウンド。

 

6人が繋いだレース

 

いろんな事があったけど、それを乗り越えて

 

名勝負の連続を経て、最後に1着になったのは

 

ロードレース初心者だったはずの小野田くん。

 

ご都合主義とか言わない

よく出来た話とか言わない

 

総北高校、

インターハイ総合優勝!!

 

 

泣けた…泣けたよ…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

で…

 

2周目に入りますね(・∀・)

 

総北アタック!

 

 

総北アタック!(だからしょぼ!)

 

 

総北アタック!(また?)

 

 

あああああああ!!

こっちだった!!

2回目の御堂筋バースト!!

 

 

でも、やっぱりやれず…(30G x 4)

 

 

でもこれも引っ張る!

 

 

とか、2周目は何だかよくわからない事になってきて

残りゲーム数が

 

 

こんな事になり

周りを見たら、もうほとんど誰もおらず
飲んでるから早くおいでーとか連絡来たけど、

ごめん私今めっちゃ楽しいとこだから
・:*+.\(( °ω° ))/.:+








これは2周目制覇かと思ったけど、終わりましたw



ART純増1.9枚
ボナがちょっと弱かった気もしなくはないけど
仕様に近く出ましたね。

いや〜、2周目制覇かと思ったけど
惜しかった……とは、贅沢かなDASH!
 






上判定されている内訳を見ると、
スイカ重複4回、ART中のハズレ⑥↑、
ボナ/ART終了後の高確移行率
モード移行、などなどが良かったようです。

 

だからって間違いなく⑥かと言われると

不明ですが、最後のARTの壊れ方を除いても

前回と遜色はなかったので

何かいたとは思われ。


今回は、一言で言うなら

新基準ならではの安定感だった、かな。

投資は18,000円なので、
1000枚以内で跳ねてくれるなら上出来です(個人的に)

前回の借りは返したよ!

 

うぉっお〜

うぉおぅ ぅおお〜。

 

ー完ー

 

 

p.s.

店内私見については、別記事かコラム。