ジャグラー打ちの根性見せてやんよ!(1) | 続け連チャン! ~負けてらんないのよーっ!~

ジャグラー打ちの根性見せてやんよ!(1)

@某店ジャグラー推しの日

 

店長交代とある事があってから、

設定の入り方がちょっと変わってきてて

信じられない事に、ジャグラーに⑥があると

 

私って、ちょっとやそっとじゃ

ジャグラーでこれ⑥ですねって言わないんだけど

 

私以上に、⑥ですねって言わない常連さんが

あれは⑥だったわって認めるほど

状況が変わってきてるのですよ

 

というわけで、毎回マイジャグシリーズを

狙う必要もなくなってきて、

どのジャグラーも狙えるようになってきたという

 

抽選がだいぶ遅くって

だけど、狙いのアニバーサリー(以下アニバ)は

取れるだろうと

 

取れなくてねw

 

ピンポイントで座ってるって何なのww

 

次に、アレかソレで迷い

アレはあれだからソレにしようと。

 

まぁ、ここはもしかしてワンチャン「全」が

あるかもしれないところなので

2択とはいえどっちでもいいような気が

しなくもないけど

 

おし!

 

 

ええで!

 

 

ぶどうは6切り、チェリーも20台

 

重複も言う事ない感じ

 

 

この写メ↑では、アニバかどうかわからないね(笑)

 

まぁ、BIGが引けてないのが

物足りないっちゃ物足りないけど

 

そんな心配モノともしない、教祖への愛ハート

 

 

一画面に入りきらないので省略ですが、10連しましたん

 

よっしゃ(ง `ω´)ง 

 

これで出玉が出来て、ホクホクデレデレ

 

時間が過ぎてみれば、

ワンチャンと予想した通りの展開に

なりつつあるアニバシマ

 

ららら〜

ぶどうも〜 チェリーもぉ〜

閉店までぇ〜

テレッテレッ

ダムダムダム

テーレレレ

 

テレッテレッ

ダムダムダム

 

デデデデデデ

 

テレッテレッ

ダムダムダム

 

ガコッ!

 

きゃー\(^o^)/

 

たーのしー!

ジャグラーたーのしー!

 

なんて思っていた時期もありました

 


何この300Gに1回しか当たらない嫌がらせ。

さすがに減るわ。

コイン減るわ。

ぶどうは6点台に乗り、あー⑥じゃないなと諦め。
それでも、チェリーは30台だから⑤はあるかも(前向き)

でも、コイン減るわ。

つか、減ったわ。

 

まぁ、⑥ジャナイにしても、それはあまり問題ではない。

気持ちよく出てくれれば良いのだ(笑)

 

ワンチャンと思っていたアニバシマは

やっぱ何かいる感じだし、

もう止めるって選択肢はないなと

 

閉店まで打ちきりますと決意したら、

何となく嵌まりは少なくなってきて…

 

 

でも、REGこんだけ引くのは

コイン増えないからおもんない( ・ὢ・ ) 

 

だいぶ、ウンウン唸り始める私

 

あぁ、眉間に皺が寄ってきた……( ・ὢ・ ) 

 

でも…

 

でも…

 

打ち切るんや…

これを選んだのは私だから…

私の台選びは間違っていないと…

 

22:30すぎ、500G嵌まるゲロー

 

いやちょっと…

いやちょっと…

 

ナイから

 

こんなの、ナイから!

 

光れ、光れ、光れ光れ光れ光れ光れ!

 

ペカー! ←写メはない

 

542G BIGからの流れを見てw

 

 


最後の最後の最後にBIG連して、

この獲得枚数を見て即止め!

 

 

⑥でも⑤でも(?)ないものを

こんだけ回すってのも早々ない話(^_^;)

 

そして最後のBIG連で、

結果的に100枚ほどプラスでした!

 

100枚ほどねDASH!DASH!

 

ぶどう:6.32

チェリー:37

 

チェリチョーもたくさんありましたが、

全④⑤⑥もあるし全⑤⑥もあり得る

店要素が一番大事…だけど、

設定はわかんね!

 

ただ、

 

飽きずに折れずによく頑張りました!

 

LOVEピエロ、

LOVEジャグラー。