本日は経営指針作成講座の報告会と修了式がありました♪
合計5日の研修で(1日8時間)経営理念、経営指針、会計など現時点の自社分析を行い、
今後の進むべき道を深く深く!
掘り下げていきます。

今は講習会終わったぞーと思う達成感、安堵がありますが同時に、数字分析で気付いた課題や経営理念、指針と現状の行動の違いを知った今は
焦りと不安が込み上げて来ました。
でも!
これからが、本当のスタートと闘志を燃やしています。

今日はいっぱい寝て明日から頑張りますよ

最後に…
私の尊敬する大先輩、講座委員長の比嘉良太さん
経営指針講座に誘ってもらいありがとうございます✨
講習会後の駐車場でのマンツーマン指導をしてもらいましたが、内心冷や汗止まりませんでした❗時には厳しく、そして優しくご指導頂きありがとうございます~
今でも叱ってくれる貴重な先輩です。