久しぶりに買いました。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。


久しぶりにプッチンプリンを買いました。


まだ食べていません。


あんまり食べないけどプッチンプリンが買えるようになって良かったですね。


最近はスマホで駅前のホテルの近くにあるグルメを探しています。


一軒、高知料理が食べられる店を発見しました。


昔、アニメでタヌキが変化した子供と生活する作品があったのを思い出しました。


めっちゃ鶏料理が気になります。


テイクアウトがあるみたいで予約出来るなら予約して大浴場とサウナ上がりに酒と一緒に食べたいと考えてしまいます。


ひとまずは今年の秋か冬に2連泊を目指して生きようと思っています笑笑。


ガンプラはHGUCのスタークジェガンです。


気分転換にジェガン系を箱から出して撮影しました。


中川翔子の影響は凄いです!


全くガンプラを作る気持ちが湧きません!


それでも1番くじを3回やりたいから、ソレまでは1日2000円で生きようと思っています笑笑。