半分過ぎた。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

暑い暑いと文句を言いながら仕事や生活をしていたら8月も半分以上過ぎましたね。


やっと非常食用に注文したアルファ米が届きました。


明日は休みなので試食しようと思っています。


最近は誰にも話さない独りダジャレで楽しんでいます。


階段で怪談を聞くとか笑。


ホテルに泊まったときはホテルの怪談を観てました。


これは僕に霊感が無いから出来る事ですね笑笑。


ガンプラはコアガンダムです。


コアガンダムIIにコアガンダムII+のパーツを組み合わせてシールド兼飛行ユニットを背中に付けて撮影しました。


シールドに付いた翼のパーツは小さいから少し気に入ってないです。


パーツ注文するか、元のガンプラから流用するか悩みますね。