延期になったよ。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

ほぼ生存してる報告で日記みたいなものです。

今日の臨時警備は延期になりました。


とりあえず仕事に入る?って聞かれましたが明日実家に帰る予定なので有休にしてもらいました。


急遽休みになったので実家に帰る準備をします。


ホテルに弁当箱型炊飯器を持って行くか悩むところです。


関東は台風の影響が大きいみたいですが、僕にはホテルに泊まれずに部屋代だけ払うとかは嫌なので台風でもホテルに行きます!


なので始発で実家とホテルに向かいます!途中で電車が止まらない事を祈ります!笑笑。


ガンプラはコアガンダムIIです。


ユーラヴェンのコアガンダムIIにプルタインのコアガンダムII+の頭と顔のパーツを組み合わせました。


このコアガンダムは塗装する予定です。


塗装イメージはストライクノワール風に塗りたいと考えていますが上手く行くか不安です。


塗装はまだまだ先になると思います。