疲れてタイトルが決まらない。 | 猫と龍は何処に消えた?

猫と龍は何処に消えた?

時間があるときに趣味の事を書いていきたいです。

仕事で疲れてしまいました。

疲れていますが漫画でアストレイの天空の皇女の第1巻をゲット出来たので読んでいます。

久しぶりのアストレイの漫画は面白く読めました。

ガンプラのアストレイノーネイムには漫画に出てくるロードアストレイが使われているとネットにあったから漫画を読んでみたいと思いました。

確かにロードアストレイのパーツに近いデザインがアストレイノーネイムにも使われていますね。

ロードアストレイがガンプラ化されたら買うかもしれません!

出来れば一般売りでロードアストレイのガンプラを販売して欲しいですね。

ガンプラはアストレイノーネイムです。

漫画でロードアストレイを見たのでアストレイノーネイムをいじりました。

ノーネイムユニットは裏側を少ししか塗っていません。

だから変形させると塗装していない部分が露出してしまいます。

やはりノーネイムユニットの裏側も筆塗りするべきかな?