今日で一才になりました音譜

なんだかあっ~という間の一年だったなーアップ
なかなか手強い娘さん、卒乳はまだまだ遠い気がするけど、スクスク成長してくれて良かったラブラブ

今日は、娘ちゃんdayアップってことで、日曜もやってる市の広場へ遊びに行きました。









帰ってきてから、プレゼントのジャングルジムを組み立て!!








ちほぴんからプレゼントもらった~ラブラブ!
ありがとうラブラブ



かなり嬉しいみたいで喜んでます(笑)

しかし、背景かなり散らかりすぎだねあせる。。



職業占いもしました合格



悩んでた(笑)ニコニコ



電卓を選びました合格
会計士とかかな。。(笑)

旦那は、オレンジの本の六法全書を置いてた。
残念ながら、選らばなかったねべーっだ!



今日は、アンパンマンのお皿を使ってみたよ。
一才からのシチューの素でシチューにしました!!




ミスドのドーナツに落書き!!にひひ


本当はアンパンマンミュージアムにいく予定だったけど、また日を改めて行く予定DASH!

無事に一才。
これからも元気に大きくなってね合格

とりあえず、一才半までに卒乳しよアップ




Android携帯からの投稿