娘ちゃん、蕁麻疹がでました。
今はかなり、ひいてるけど。。

6日の新幹線で、口の周りに少し荒れたようなブツブツ発見!!


この時は、タダれたのかな?くらい。
あんまりヨダレが出ないから、珍しいなぁーくらいにしか思ってなかったシラー


異変に気づいたのは、千葉の家に帰ってきた直後ショック!あせるあせる(それまで寝てたぐぅぐぅ)

帰ってきた途端に、目や顔に被れたみたいな感じに。
身体にも少し出てたから、急いで休日に開いてる病院へ。
小児科は開いてなかったので、内科へ。

お医者さん『蕁麻疹だねー何か普段食べないもの食べたりした?』

旦那『昨日、筍を食べました』

医『それだねー。筍は蕁麻疹出やすいんだよ。』

と、うちらは筍だ!と納得し、薬を一日分だけ貰って帰ってきました。



可哀想だけど、、
いちおう、写メ撮った。

ただ、夜は治まったけど、朝起きてからまた蕁麻疹が下半身にも出てる!

薬もお昼できれるので、いつもの小児科へ。。

連休明けだからかな?めっちゃ混んでるし、娘は機嫌が悪いショック!あせるあせる


見てもらうと、、
医者『蕁麻疹だねー』
やっぱり。。
私『筍ですかね?』

医者『食べものは、もっと一気に出るから違うよ。湿疹が引いたり出たりするでしょ?』

私『はい。』

医者『普通の蕁麻疹だよ。気温差とか抵抗力が落ちたりすると出るんだよ』


えー叫びあせるあせる

そんなんあるんやー。

ってことは、疲れとかからかな!?

突発にもなり、蕁麻疹にもなり、、
娘ちゃん、弱ってるのかなーあせるあせる
10日分薬出された。。

GW色々と振り回したし、申し訳ない。。と反省して、引きこもり3日目。
そろそろ、出掛けたいなぁ!!



もうすっかり元気ぽいよね。。

明日は、約束あるし出掛けるぞーにひひラブラブ


Android携帯からの投稿