関東にでてきて1年。。


関西にも美味しいお菓子やさんが多いけど・・・


関東はすごいなぁ。。。


お菓子かよくわからないくらいありすぎて・・・


とりあえず気になるお菓子は買ってみて食べる(笑)



関東にしかないお菓子でおススメなお菓子ないですかあ??




そして、毎回地元に帰る時に「おすすめお菓子」を買って帰ります。


今まで買って帰ったお菓子は、関東にしかない様な物にしていますラブラブ




☆おせんべいや本舗の黒胡椒せんべい


☆浅草 亀十のどら焼き


☆日本橋錦豊琳 かりんとう


どれもかなり好評でしたアップ



SASAKOさんのブログを見て、興味深々(笑)


このラスクすごい気になっていたんです。。。!!



モニぷら登録しちゃった(笑)ラブラブ!






【ようこそ、モニプラ2周年!】新規登録メンバー限定★東京ラスクのモニター募集!