【ご報告】ZE:A ヒョンシクドラマ「ファラン」 ケータリングサポート☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

【ご報告】ZE:A ヒョンシクドラマ「ファラン」 ケータリングサポート☆

いつもブログをご覧頂き、またHyungsik☆Luv JPの活動にご参加・ご協力を頂きまして
本当にありがとうございますニコニコ

3月末にクランクインしたヒョンシクの次回作となる史劇ドラマ「ファラン」も
いよいよ暑い季節の撮影突入となりました!!
連日頑張っているドラマ撮影現場の皆様に、応援と愛の思いを込めて
Hyungsik☆Luv JPからケータリングカーでのピザ&ドリンクサポートをさせて頂きました!!☆
大変お待たせしましたm(__)m
やっと画像が揃いましたので、こちらでご報告させて頂きますハート


ハートケータリングトラック&垂れ幕&バナーハート

今回はピザトラックとドリンクトラック2台での現場サポートをさせて頂くことが出来ましたハート




ピザトラックにはピザを食べてるヒョンシク写真を使いました!!





そしてドリンクトラックには飲み物飲んでるヒョンシク写真を選びました!!

メッセージは
「愛を込めて サムメクジョンが♡ 準備しました♡ おいしく召し上がってください!!」ですハート
SNSでヒョンシクが自分の役名を可愛く「3맥🔔」と表してたので使わせてもらいました!!
きっと、これを見てヒョンシクもわかりましたよねテヘッ



バナーにはドラマ公式のサムメクジョン写真に、いつもの応援メッセージを添えましたハート


ハートヒョンシクステッカーハート



前回のドラマサポートと同じ真っ赤なハートには
「HYUNGSK'S CAFE」と入れましたカフェ
そして画像はファイティンポーズの美人ヒョンシクにしました!!


ハートメニュー&ヒョンシクへの特別ランチBOXハート





今回もヒョンシクにはピザの他に特別ランチBOXを準備しましたハート
ヘルシーなロールサンドとサラダ、デザートのフルーツ、ナッツ等です!!


こちらがヒョンシクに渡して頂いたピザとランチBOXの画像ですハート
皆さんには、「ペパロニピザ」「BBQプルコギピザ」「ゴルゴンゾーラピザ」の3種類から
お好きなピザとドリンクを注文して頂きましたが
ヒョンシクにはピザ全種類9人分も別に準備してもらいました!!
ドリンクも何種類かまとめて注文してくれたようですが、いつもの「アイスアメリカーノ」も入っていたようですキラキラ
ちなみに今回の撮影現場は、出演者の方とスタッフの方を合わせて150~180人分になるとスター帝国より連絡を頂いていたので
ドリンクはもちろんピザも1人分ずつ個別に準備しました!!


ハートメッセージボードハート



今回もケータリングカーのところに来てくださった皆様へ、ご挨拶とサポートメンバーリストを入れたメッセージボードを準備しました!!
注文を待っている間に皆様、しっかり読んでくださったようですハート
モニターには俳優パク・ヒョンシクの今までのドラマ映像を流して頂きました!!


ハートうちわ&メッセージカードハート



最初にサポート申請をしたときには、いつ頃実施になるかわからなかったので
共演者様とスタッフ様へのプレゼントはいろいろと検討してみました!!
そして、応援うちわなら季節問わずに使えると思い選びましたきらきら。


うちわと一緒にメッセージカードも準備しました!!
メッセージはボードと一緒で
こんにちは
私たちは ZE:Aのパク・ヒョンシクくんを応援している 日本のサポートチーム Hyungsik☆Luv JPです

ドラマ「ファラン:ザビギニング」は すでに日本でもたくさんの方が 注目しています
そして 日本での放送も とても楽しみに待っています

「ファラン:ザビギニング」最後までファイティン‼︎
心を込めて応援しています
ありがとうございます

と書いてありますハート


うちわとメッセージカードにはヒョンシクステッカー(ハートの中はファラ ンザビギニング ファイティン!!に変えてあります)
を貼ってキャンディとチョコレートも添えてありますハート
前もって業者さんへEMSで郵送しました!!


その場で、すぐにうちわを使ってくださる方もいたそうですよ!!
ちょうどこの暑い時期にサポートが出来たので、実用的にもなって良かったですはーと


ハートヒョンシクへのメッセージアルバムハート

表紙は、ホワイトヒョンシク&ブラックヒョンシクでモノトーンのかっこいいヒョンシク写真にしましたキラキラ




もちろん、ご参加くださった皆様のサポートリストも入っていますハート






たくさんの愛のメッセージは、ミュージカル「三銃士」を無事に終えて
さらにドラマ集中のために頑張るヒョンシクに、何よりも大きなパワーになったと思いますビックリ


ハートヒョンシクへのプレゼントハート

もうたくさんプレゼントしてるパーカーですが、フードの内側がブラックになっているのが可愛いと思いこちらを選びました!!


こちらもプレゼントの定番化してますが、絶対に似合うシンプルなブラックのVネックTシャツにしましたきらきら


メッセージアルバムとヒョンシク用のファラン応援うちわも入れて、ラッピングしてます!!


白い袋がヒョンシクへのプレゼントです!!
業者さんから、しっかり伝達して頂きましたプレゼント



今回もたくさんの方にご参加頂き、ご報告させて頂いた全てのサポートを準備することが出来ました!!
ドラマ「ファラン」のサポート申請をしてから、数ヶ月という待ち時間ががあり
その期間もスター帝国のスタッフ様と何度も連絡のやり取りをして
何度か日時の変更もありましたが、こうして無事に撮影現場のサポートをすることが出来て本当に安心しましたニコニコ
心から感謝の気持ちでいっぱいです、ご参加くださった皆様ありがとうございますスキ

当日は朝からあいにくの雨で、私もずっと韓国の天気予報をチェックしながらドキドキしましたが、
業者さんが現場に着くころには雨も上がったので晴れナムジャヒョンシクに感謝しました晴れ

撮影も忙しい中、ヒョンシクも業者さんにきちんと挨拶をしに来てくれたそうですラブ
先ほどのヒョンシクへのランチBOXとピザは控室の方にデリバリーをして、飲み物はマネージャーさんたちと一緒に注文して持ち帰ったそうです!!


☆おまけ☆

業者さんが送ってくださった写真ですが、ファラン応援うちわを早速使ってくださってますねハート
そしてよく見ると。。。ヒョンシクの移動車がしっかり映っててますます嬉しくなりましたキュン


Hyungsik☆Luv JPではこれからも愛するヒョンシクの為、皆さんと一緒に応援サポートが出来るように頑張りますのでどうぞよろシクお願いします嬉しい