ZE:A 5/31 ヒョンシク「ダルタニャンの'三銃士'ビハインドストーリー」☆ | ☆yukoのZE:Aヒョンシク☆きらきらブログ☆

ZE:A 5/31 ヒョンシク「ダルタニャンの'三銃士'ビハインドストーリー」☆

スターキャストより音譜


『パク・ヒョンシク ダルタニャンの<三銃士>ビハインドストーリー! クリック~♥』

スターキャスト読者の皆さん、こんにちは! お元気でしたか? ご無沙汰しております!
ヒョンシクくんの登場を心待ちにしていたファンの皆さんのために、スターキャストカメラが久々にヒョンシクくんに会うために出動しました。
それでは一緒に参りましょう。 Let’s Go!



あら!ヒョンシクくん、元気でしたか?



稽古場で会ったヒョンシクくん! ノーメイクであるにもかかわらずキラキラ輝いています。 ところで、ヒョンシクくんは稽古場で何をしているのでしょう?

正解は…

1
2
3










ミュージカル<三銃士>のダルタニャン役に抜擢され、稽古に励んでおりました!
ダルタニャン役を演じるのは今回で2回目であるだけに、ヒョンシクくんの<三銃士>公演がとっても楽しみです!

ということで、
2016年5月27日、ヒョンシクくんのミュージカル<三銃士>の2回目の公演現場にスターキャストカメラが密着しました!







ここはミュージカル<三銃士>の公演が開催される新道林(シンドリム)・D-CUBE Art Centerのバックステージです。ミュージカル<三銃士>に出演する俳優の皆さんが実際に着る衣装が見えますね!

そして角を曲がって訪ねたこの場所は! 「ダルタニャン」こと、ヒョンシクくんの楽屋でした。



ドアを開ける前からドキドキです… ヒョンシクくんは楽屋でいったい何をしているのでしょう?



「見つけた~ヒョンシクくん~私が探していた人~」
唇をChu~♥ とがらせながら喉をリラックスさせているヒョンシクの姿をカメラに収めました! (写真を撮ったあと..思わず感心した..というスターキャストのカメラマン…)



それから、公演に向けて支度を始めたヒョンシクくんにも会うことができました!



目を閉じてもイケメン



目を開けてもイケメン

結論:ヒョンシクくんのルックスは今日も完璧!
メイクが終わったあと、ヒョンシクくんが移動した場所はどこでしょう?



正解は<三銃士>の見せ場である剣術のリハーサル現場でした!



わお! 鋭い剣術を披露するヒョンシクくん! 「100点~満点の100点です!」



今日の公演、期待しても良さそうですね!



瞬・間・捕・捉!

リハーサルの途中、ステージの上で満面の笑顔を見せてくれたヒョンシクくん。 ステージを楽しむ姿がさすがプロですね~



「我々は一つ!」

アトス役のカン・テウルさん、アラミス役のチョ・ソンユンさん、そしてボルトス役のチャン・デウンさんと一緒に動線を確認するヒョンシクくん! 愉快かつプロフェッショナルな<三銃士>出演陣とヒョンシクくんの息ぴったりなところが写真からも感じられます!



いよいよ出撃準備完了!





すべての用意を終わらせたヒョンシク'ダルタニャン'は本公演に上がる準備を終えました!!





幕が上がって完璧な'ダルタニャン'の姿を見せるヒョンシクくん。



陽気な歌に合わせて踊るダルタニアンは今日も素敵なステージを見せてくれました!


★おまけ★
ステージを終えたヒョンシクくんから送られてきた写真!最高!これからも素敵な舞台と活発な活動を楽しみにしております~「グッド」





スターキャスト読者の皆さん、いかがでしたか? 楽しんでいただけましたでしょうか? 久しぶりの近況報告でしたが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

最近、ヒョンシクくんはドラマ<ファラン>の撮影とミュージカル<三銃士>の公演に集中しています。ヒョンシクくんに会いたいという皆さん、もう少しだけ待って・いて・くだ・さい!

最後に、
「ヒョンシクくんの公演を観覧したスターキャストカメラマンが皆さんにミュージカル<三銃士>を強くオススメします!」

それでは皆さん、アンニョン♥




楽屋やメイクなど準備してる姿はもちろん、リハーサルの様子も見れて感激しました!!☆
その通り、目を閉じても開けても正面も横顔も。。。どこから見てもかっこいいですキラキラ

迫力ある剣さばきを確認しているときの真剣な表情が素敵ですねきらきら
毎回同じ動きではありますが、ちょっとタイミングがずれたらケガや事故にも繋がる緊張もあると思います。。。
共演者の方と息を合わせながら、さらに楽しんでるシクタニャンが見れて嬉しくなりました!!
リクエストがあったのか、いろいろなポーズをしてくれるヒョンシクも可愛すぎますね顔