「ルセラム4週間チャレンジ」モニター終了 | 美し家 猫の独り言

美し家 猫の独り言

美し家(うつくしか)猫の独り言です

美しく暮らすことをテーマにお料理や日常生活、美容について綴っていきます
テーマは「Make life beautiful」

こんにちは
「美し家(うつくしか)」の猫です

CLE DE PEAU BEAUTE ADVOCATES
で参加したルセラムのモニター
無事に終了です


ブレインスキン理論

クレドポーボーテボーテ研究所は
「肌は外界から身を守るだけではなく、まるで脳のように、さまざまな情報を処理するちから(知性)がある」という事実に出会いました。
その中には、肌が紫外線や乾燥といった外的ストレスを感じた時、それを自ら元の状態に戻そうとするシステムがあります。
そのシステムを良好に保ち、ストレスとなるような情報をできる限りカットすることが、肌の輝きを解き放つ鍵となるのです。
       ーブランドリーフレットよりー


何やら難しいことが書いてあるけれど
まぁ、最先端の科学技術で肌をきれいにしてくれるという事かな



スキンイルミネーター

プラチナムゴールドの繭から抽出した
プラチナムゴールデンシルク
国産真珠由来のエッセンス
トウキエキス

何やら高級そうな美容剤配合

効きそうな予感しかしないわ








と、言うわけで4週間
朝晩洗顔後の肌に3ポンプ
馴染ませるだけ





付けた瞬間顔色が明るくなる感じ
これは期待が高まります



一週間目で確実に肌のすべすべ感が変わってきました



二週間目で気がついたのは
デコルテの美しさ
キメが整ってなんだか女優っぽいw







そして四週間終了
つるっつるのすべっすべ
誰かに触って欲しいほどの
モチモチ柔肌になりました
肌色も一段明るく透明感がアップ
気になる頬のシミも少し薄くなっている気がします









外出自粛でメイクもしていなかったのですが
モニター終了を記念して
ファンデーションを塗ってみると
ぴたっとファンデがついて
驚くほどメイク映えのする肌に







これはもう手放せない
確かに30ml16000円は高価だけれど
それ以上の効果を感じます


さすがです


私の肌をこんなにきれいにしてくれて
ありがとうルセラム
ありがとうクレドポーボーテ

と感謝の気持ちいっぱいで
「ルセラム4週間チャレンジ」
モニター終了です




みなさんも是非お試しください




それではまた👋

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/key-radiance-care-set-lotion-emulsion-set.html 

キーラディアンス ケア セット/ローション アンド エマルジョン セットクレ・ド・ポー ボーテ公式サイト。キーラディアンスケアをお試しいただけるトライアルセット。よりリッチな使用感をお試しいただける「キーラディアンスケア セット」とより気軽にお試しいただける「ローション アンド エマルジョン セット」をご用意しております。リンクキーラディアンス ケア セット/ローション アンド エマルジョン セット| クレ・ド・ポー ボーテ 公式オンラインブティック