1/27ノースジャパンアングラーズニューイヤーパーティーへ! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

マグブロス&デップドロップショッピングサイト

釣り・フィッシングランキングこちらからポチっと応援宜しくお願いします。

おはようございます。今朝の津軽は晴れ晴れ

土曜日は青森市ノースジャパンアングラーズニューイヤーパーティーへ!

まずは世界のイチローさんご挨拶拍手

乾杯は今年一号小舘さん生ビール

自分は祖父江の母さんと2ショットラブラブ

マッキーノ&マッキーノ口笛

徐々に出来上がってます酔っ払い

大抽選会自分はシーパール号イクタ商品券ゲットもブーイングで却下笑い泣き

今年も持ってる盛岡菅原さん協賛ヨシカズ君SORELブーツ拍手

初参戦タクヤス君レインボー虹豊盃ゲット直後盗んで皆で祝杯てへぺろ

速攻飲み干してやりました日本酒

CANDY小野寺さんイクタ商品券GETチョキ

参加の皆様有難うございましたルンルンまた実行委員会の皆様ご苦労様でしたお願い

また今年一年宜しくお願い致します。

当店はキャッシュレス対象店舗5%還元中!!

ようやくPayPayも対象となりましたルンルン

デジタル魚拓サービスRe:リフィッシュ様取次店始めました。

右差し1月営業時間変更のお知らせ右矢印AM6:30~PM6:00

毎月9のつく日はイクタポイント5倍デー!!

2020年1月は29日(水)ですよ音符

下矢印MAGUBROSチャンネル

MAGUBROSチャンネル相馬さんSPJクロマグロキャッチ&リリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネル相馬さんクロマグロリリースYouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン①YouTube映画

MAGUBROSチャンネルメガ太郎丸卓也ファイトシーン②YouTube映画

MAGUBROSチャンネルシイラパターン専用ルアー丸呑み対策ワイヤーリーダー破断テストYouTube映画

2011年遊海班故渡辺(ナベ船長)YouTube映画

右矢印お勧め遊漁船リンク はこちら