スポーニング! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

いつもご覧頂きありがとうございます。

こんにちは暖かい津軽です。

昨日は良い出来事がふたつありましたニコニコ

詳しく書けませんが人生色々ありますね!

店内で飼っているヤマトヌマエビちゃん9尾

一冬超えて脱皮を重ねデカくなりました音譜

よく見るとメスが卵を持ちましたアップ
1
分かりにくい画像ですいませんあせる

緑っぽい卵です。

感動しちゃいました。

ネットで調べて見ました。

生まれると海水か汽水域で育てないと死んでしまうらしいはてなマーク

難しいようだが試してみたいと思います。

沢山育てて養殖して一発儲けたいと考えます得意げ

3月営業時間のお知らせ

火曜日~土曜日AM6:30~PM6:30

日・月曜日AM6:30~PM6:00

となっております。

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC