釣行! | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第8位です。いつもご覧頂きありがとうございます。


おはようございます。昨日は遊海班さんで上屋敷さんと急きょ行って来ました船

天気予報が悪い中出船しましたが昼前に帰港ダウン

こんな時の予報はドンピシャで当たります汗

そんな状況でも光翔丸5本ふじ丸2本ブラバス1本はさすがです。
1
東京都 野村さんおめでとうございます音譜

一気にメジの群れが入ってきましたねドキドキ

時化を想定していましたので

からのアオリ調査

西風12m波濁りもあり渋過ぎましたショック!

風裏を探し何とか4ハイ

ようやくコロッケサイズも釣れました。

今後期待出来そうですチョキ

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC