BBQ | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

こちらから応援ポチっとお願いします !!
banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。

本日第4音譜いつもご覧頂きありがとうございます。


おはようございます。今朝、東北東11m波

風が強いです。明日は良さそうですね音譜

昨日息子たちが遊びにやって来ましたラブラブ

急きょ夜はBBQ

なんちゃってシェフ頑張りましたビール

丸3ケ月が経ちなんとなく成長してましたニコニコ

嬉しい限りです。

今日も一日頑張って行きましょうチョキ

遊漁船の部一名再募集となりました。

※FAXでご参加頂きましたFisherBOYS代表田端様一度、店の方にご連絡下さい。

お待ちしております。

プレジャーの部はまだまだ受付中です!

TUNA Angler's Companion2014 

KODOMARI 8th

第8回クロマグロキャスティングトーナメント

※ご協賛頂ける企業様募集しております。
1


The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから