1922 | 青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森津軽イクタ釣具店(MAGUBROS)

青森県つがる市イクタ釣具店から釣り情報や入荷情報等日々の情報を書いてます。

今日もこちらから応援ポチっとお願いします ビックリマーク

banner_03.gif

貴方様にクリックして頂くとランクが上がります。


昨日の地震は大丈夫でしたか?

ビールを飲みながらサッカー観てました。

画面が揺れてビックリ

今回の地震も昨年の余震って怖いですね。
The fishing resembles the life-1
お宝発見目

OLD Heddon 1th初期モデル

大正時代に作られた本物です。
ヘドンの歴史をネットで調べましたが

やっぱ凄いね

今見ても古さを感じさせない形状&発想力

今や有り余るほどのルアーが売られていますが

古いルアーでのんびりバス釣りするのもありですね

さすがに

このルアーは使えませんがあせる

早く暖かくなって釣りしたいね。

Masakatsu Ikuta | バナーを作成

美隆丸さんホームページリニューアル しました音譜

The fishing resembles the life-IW   The fishing resembles the life-SHPC

PC版ショッピング

モバイル版ショッピングhttp://www.19fs.net/m/
The fishing resembles the life-qrcd モバイル版IKUTAブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=19fs