某所で朝練とスマイルキック❗(4/11) | ビッグ1への道

某所で朝練とスマイルキック❗(4/11)



昨日も休みだったので朝練行って来ました🎣

またまたジャスターフィッシュ3•5のネイルリグで流して5匹掛けて何故か3回バラし😰





ジャスターフィッシュ釣れるけど、あんま置いてる店が無いのがアレっすね😥


午後からは満々亭でチャーハンたべてからスマイルキックさんに👊






昨日は平日の昼間に行った事もありTさんと別のTさん土屋大先生とチホ先生しか居なかったっすね❗

練習はTさんと土屋大先生先生、自分でハシゴみたいな形の紐で色んなステップをやって初心者な自分なのに何故か1000発打撃をしてサンドバッグをしこたま打って鏡を見ながらシャドーの練習をしてヘロヘロになるまで練習しました😲

両足の皮が剥けた後は右拳の皮が剥けて昨日は左拳の皮が少し剥けちゃいましたね〜


やっぱバンテージしてても強めにパンチを打つと皮が剥けちゃうんですかね〜





今年の釣果


40~44
(10/23)
45~49
(00/20)
50~54
(00/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(10/50)




今日は洋楽2曲と邦楽1曲貼っておきます❗