三が日の釣り❗ | ビッグ1への道

三が日の釣り❗




元旦の能登半島地震で被害にあわれた方々の復興をお祈りします。





元旦の初釣りは10時位から某河川で虎さん狙いでした🐟

初投げルアーはルアーの名前忘れちゃったけどジャッカルのプチアラバマみたいなのから投げて魚子バイブ、リトル1ウェイのDSで釣りしていくとヘラがパックンチョ😰



巧漬けしてある小さいワームだからヘラとか釣れちゃうのかなぁ〜


それから暫くしてからアタリがあり今度は待望の本命君でした🐟✌️





その後はアタリが無くお腹が減ったのでホットモットは元旦やってないだろうなぁ〜と思いつつ行ってみましたがやっぱやって無く近くの朝鮮人のおばちゃんがやってるお店にイン❗










いっぱいメニューがあって何にするか迷いましたが上海焼きそばと中華丼のセットを注文❗




思っていたより美味しく黒鱒X的気まぐれウマ〜は4•1ウマ〜


そして2日は朝鮮人のおばちゃんのお店で広東麺とチャーハンのセットを食べてから1日と同じ某河川で釣り🎣





16時半まで釣りしてバスっぽいアタリが1回と鯉っぽい魚のスレ掛かりのバラしが1回で終了〜





3日の日は荒川温泉かホーム河川都内エリアに行こうと思っていたんですが2日のノーフィッシが悔しかったので午後から再び1日と2日に行った某河川に🚐💨


また某河川に行く途中で朝鮮人のおばちゃんがやってるお店に寄って昼御飯🍚🥢




鉄板牛肉定食にしてみましたよ😃




その後は16時まで釣りしましたが馬面君のみ〜に終わりました😥




ルアーで釣りしてる人は釣れてる人見なかったですがミミズムーチングで釣りしてたカップルは短時間でスモールが2匹釣れてましたよ🐟


帰りはベーコン何たらサムライマックのセットを食べながら帰りました🚓🐟🏠






今年の釣果


40~44
(01/40)
45~49
(00/37)
50~54
(00/10)
55〜59
(0/2)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(01/90)




今日はサンタナのホールド•オンを貼っておきます❗