日曜日ホーム河川朝練と | ビッグ1への道

日曜日ホーム河川朝練と



日曜日は朝練だけの釣りだったのでカタく釣れそうなホーム河川某人気ポイントで4時前から場所取りして4時半から5時半まで釣り🎣

ダウズスイマー180SFから釣り始め反応無く落ち込み側に行ってジャスターフィッシュ3•5の0•6グラムネイルリグを投入すると1投目で食いましたが釣れた魚はゴイニ〜🐟



もう一度、本流側に戻ってジャスターフィッシュ3•5のネイルリグを0•2グラムに落として釣って行くとスモールがパックンチョ🐟




その後は吉牛で朝御飯食べてTっちを迎えに行って買い物コース



ワンダーさんも寄って今更だけどイマカツのアベンタ何とかってルアーを買ってみました😀



羽も魚なんすね〜



何時ものはま寿司は朝の時点で17時台も18時台も予約が満タンだったので初めてのオリーブの里に行ってみました😁




まぁ〜

安いから良い感じっすね😀



昨日の朝は久しぶりにS沼に行ってみましたがフライを守ってるネストが多くプレッシャーが高いS沼だし見えない深さは見えてるネスト以上にネストがありそうで痩せた30台のオスしか釣れなそうだったので釣りはやらないで、ちょっとだけゴミを拾って後は他の場所に行ってポイント探検とかしてマッタリしてましたよ😀















今年の釣果


40~44
(16/23)
45~49
(03/20)
50~54
(00/05)
55〜59
(0/1)
60以上
(0/1)

40アップ総数
(19/50)



今日は洋楽二曲貼っておきます❗