ホーム池釣行! | ビッグ1への道

ホーム池釣行!





一昨日は荒川温泉のリベンジに行こうと思っていたので夜中の2時に起きたんですが起きたらにゃんこに布団取られていておもくそ布団から飛び出て寝ていました(^_^;)


めちゃくちゃアタマ痛いし風邪を引いてしまいました(ToT)


本当ににゃんて事してくれんだよ~


にゃんこのにゃろうめ~(怒)



とりあえずルルとノーシン飲んでもう一度寝て6峙くらいに起きましたがアタマが痛いのは大分良くなったもののまだちょっとダルいです(^_^;)



だもんで一昨日は釣り行きませんでした。




午後からはキャスティング大宮に行って抽選券三回分のクジを引いて外れ二回の4等が一回でした(^_^;)


残念




買い物はデプスのカエルとアジングルアーだけでした~(^_^)








昨日もまだ体調がイマイチだったので釣りは近場のホーム池に夕方だけ行きましたがメタルバイブに鯉かレンコーがスレがかりしてバレたのが二回あっただけでノーバイトでした。



昨日はGGDの夜練は行かないでSINGOプロのいったんもめんをみましたよ(^_^)










ランボロギュウニュウカウンタッタ号の燃費がリッター40オーバーしましたよ(*^^*)




スゴくないっすか?


何気にちょっと嬉しいです(^_^)







あっ


今日は普通に仕事ですよ~













今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。