S沼夕練と買い物~ | ビッグ1への道

S沼夕練と買い物~




昨日は釣り休もうと思っていたのですが良い風が吹いちゃいましたよね!


S沼が呼んでいる~と出撃したのですが5時ちょっと前にS沼に到着して昨日やったポイントはバサーが3人入っていたし他のポイントもやりたいポイントは空いてなかったので今年はあまり釣れていないポイントをやってみたのですがあまり釣れる気もしないので移動する事に

どうすっかな~と思いながら歩いているとホズさん登場~


自分がやってなかったポイントの情報とか教えて貰っちゃいました(*^^*)


その後、5時50分にセットしてあったカラータイマーがピコピコ鳴り始めてしまったので昨日はそこで釣り終わりでした。


昨日は駄菓子屋さんにジャンプが入荷してくる日だったので買いに行かなければならない使命があったのだ(^_^;)


ホズさんはアソコのポイントに行ってみると言っていたのでお別れしてオイラはジャンプを買いに行きました。



ホズさんがアソコのポイントが空いていたら釣れるって言ってましたがホズさんと会う前にお兄さんさんが入っていたけど空いていたのかな?









昨日は仕事帰りにスティーズシャッドSRを補充しに上州屋に寄ったのですがけっこう買ってしまいました(^_^;)




DVDは霞み水系のオカッパリポイントの解説とか入っているみたいなので買ってみました。


昨日はくじ引きも引けたのでやってみるとなんと1等でした(^-^)/


2万円分の商品券貰っちゃいました(*^^*)





おかげで諦めていたニューアンタレス左ハンドルが貯めていたお金に商品券を足して買えそうなので予約してきちゃいました。



アンタレスの左ハンドルは4月入荷予定になっていたけど何日くらいに入ってくるんだろう?



ちょっと前までは右ハンドルも使っていたのですがロッドもけっこう売ってしまったしバーサタイルに使いやすい左ハンドルに統一しようと思っています。









今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。