S沼朝練~北関東某所釣行! | ビッグ1への道

S沼朝練~北関東某所釣行!





昨日はS沼に5時過ぎに到着(^-^)/


服を着ているとO川さんが来てHっちも来て名前忘れちゃたさんが来て雑談に少しまぜてもらってから釣り開始!


アラバマ、ワンテン、スティーズシャッドで釣りしていきましたがノーバイト(^_^;)



水面が穏やかなうえにワカサギも接岸してなく全く釣れる気がしません。


そして7時過ぎてもノーバイト(^_^;)





中流に移動して


お腹も減ってきたので


朝ごはんはカップラーメンだよ~ん(照れ)






カップラーメンを食べていると隣に車をとめていた人が戻って来ました。


もしかしてI塚さんと思ったんですが偏光してるしけっこう厚着しているしよく分かりません(^_^;)



I塚さんっぽい人は釣り場に戻って行ったので自分も行ってみるとi塚さんっぽい人の隣にはC久さんっぽい人もいました。


絶対あの二人だと思ったので二人の近くでうろちょろしてみましたがこっちを向いても何の反応もしてくれません。



違うのかな~と思いつつ少し離れた所で釣りしていると釣れた~





ワカサギが(^_^;)









車に戻ってFacebookの近くにいる友達を見てみるとI塚さんとC久さんが1キロ以内になっていたのでやっぱそうなんじゃんとお二人に近づいて行くとやっとこ気づいてくれました。


その後はお二人の釣りを少し邪魔して



いったん家に帰ろうとその前に近くのセブンに寄り道するとM本さんとバッタリンコ


近くの釣り場情報教えて貰っちゃいました(*^^*)



家に帰ってから昼寝して昼御飯食べてから北関東某所に行ってみました。



2時過ぎに到着してハイピッチャーで釣りしていくとハイピッチャーに反応はなかったものの45クラスぐらいまでの見えバスがいたのでサイトで狙っていきましたが1/8スモラバ&スピンポークで食わせてすっぽ抜けが一度あっただけでした。



ヤベシ‼️


凸りそうなんじゃねんつ~事で小さいのも狙ってみました。



アースワームのノーシンカーで






ジャスターホッグ2・3DSで









5時まで釣りして帰りは黄色い店に寄り道してステッカーと中古ルアー数個買いました(*^^*)



ステッカーはバスのがなかったので違うの買いましたが折り畳みメジャーの方に貼ってみました。











昨日は二人共帰りが遅かったので古河の丸源に寄って






肉そばの餃子チャーハンセット食べて帰りました(*^^*)








今日は洋楽二曲と邦楽一曲貼っておきます。