ホーム河川夕練! | ビッグ1への道

ホーム河川夕練!





昨日は夕方の6時くらいから行って来ました。



昨日も有名ポイントが空いていたので有名ポイントから入ってみましたが一通りやってジャスターホッグ23DSにニゴイっぽいアタリがあっただけで
バスからのアタリは無し(^_^;)



有名ポイントが夕方の6時くらいに空いてるって事は最近はまったく釣れてないのかと思いつつGORに移動しました。



GORに着いてとりあえず橋の上から覗いてみましたが昨日はさすがに見えバスはいなかったですね(^_^;)




珍しく堰下のポイントが空いていたので夜練まで粘ろうとウエストバックにミノーだけ入れてゲキアサⅢから釣り開始!


一通りただ巻きで流してノーバイト



リッピングって言うんでしたっけ?

チョンチョンやってからのライジングを落ち込みのちょい外側でやってみるとバイト!

よく引くな~虎さんだなぁと思っていると





やっぱ虎さんでした!




その後はバイトがなかったのでトリックダーダーにルアーチェンジしようと思ったのですが持ってきたトリックダーダーはマッドタイガーだったのでアユカラーのステップキャットにルアーチェンジして釣り再開!


5投程してきましたが小さめのゴイニーでした(^_^;)

抜きにかかるとまさかのバスがゴイニーにバイト!


マジでぇ~と思いつつ寄せてくるとゴイニーはいなくなっていてバスが掛かっていました。

ちゃんとルアーが口に掛かってるし(^_^;)



バスの口が大きかったので50あるかもと思っちゃいましたが





足りませんね(^_^;)






そして猫のかつおぶし買ってこいメールが来て二匹釣れてるってこともあり夜練はやらないで7時ちょい過ぎに終わりにしました。





今日は1日釣りできるのでS沼か群馬サイトエリアも考えましたがS沼はここんとこの天気で狙いのポイントにバスか差してないかもしれないし群馬サイトエリアは見えバスいないかもってことで今日はホーム河川を半日程まわってみようと思います。


久しぶりにSTHも行ってみようかな?









今日も洋楽二つと邦楽一つ貼り~









ワイルド・ボーイズは好きな曲で録音したテープをのぴるまで聞いたっけな

デュラン・デュランいいですよね~