こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら



カナヘイ花一般社団法人カナヘイ花
ベビードリームアート協会認定インストラクター

カナヘイ花富士フイルムイメージングシステムズカナヘイ花
認定アルバム大使 


カナヘイ花UN-DECORロゼット講師カナヘイ花

『いくた はな』ですつながるうさぎ



暑い暑い三連休が終わりましたね( ´艸`)✨


もう暑すぎて。。。
家にいられず💦💦

近くのショッピングセンターに非難して口笛(笑)
遊んでいました🐰


もう24時間冷房をつけそうな恐ろしい暑さですね(ノД`)✨




夏祭りで我が家に新しいお友達が来てくれました💓



金魚すくいでゲットしたメダカちゃん❤

人生一度もすくえた事がなかったのですがびっくり


小学校の金魚すくいのプロが伝授してくれました💓


ペット経験が未熟な我が家ですが。。。
どうなる事か(ノД`)!?


でもスイスイ泳ぐメダカちゃんに楽しそうな娘達です( ´艸`)💓




ガーベラガーベラガーベラガーベラ教室スケジュールガーベラガーベラガーベラガーベラ

7/31(火)10:30~11:30




8/12(日)   撮影会予定!!
     近日公開します♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ










~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~

皆さんもお子様の記念アートつくってみませんかラブ

   ベビードリームアート講師募集中です🐰✨
     お願い詳しくはこちらお願い

~~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~~







チューリップひまわりチューリップひまわり猫しっぽお問い合わせ猫あたまチューリップひまわりチューリップ


  メールikutahanaart@gmail.com


ベビードリームアートもお好きなアートありましたら撮影会&出張致します🎵

ロゼットのご注文、講習会も承っていますウインク

気になりましたらご連絡下さいメール



Instagram&ライン@始めました( ´艸`)✨