ここ数ヶ月で、2回近所で複数台のパトカーがいるのを見ました。

1度目は出勤しようと右を見たらパトカーが2台止まってて、お巡りさんが2人歩いてたんですよ。

すごく気になったけど仕事に行って、帰ってきてから

記憶があやふやな母にパトカーのことを聞いたら何とびっくり。

母が買い物に行こうと家を出た時には4台になっておりわが家の前までパトカーが止まっていたとびっくり

何の事件があったかはさっぱりわかりませんけど、

母はお巡りさんに連れられていく人を見たそうです👮


2度目はもうほぼ家に近い道路でまた2台パトカー🚓が。

通り過ぎて家に帰ったあと、私はまた見に行きました爆笑

お巡りさん2人がある方向を見てたけど

夜遅かったので暗くてなんだかわからなかったですねぇ。


事件性があるとパトカーって静かにやってくるんですかね〜


結局、何か事件かとはわからないまま過ぎてますけど

物騒なのかなぁ、少し心配になりましたショボーン