侍ジャパンの皆さま、優勝おめでとうございます🎉🎉🎉


私は今日は仕事でしたがダルビッシュ投手が登板する直前までは見れましたびっくりマーク

結果は職場で、休憩室からの悲鳴で(笑)

あ、勝ったわと思いました爆笑


そして先ほど今日の振り返りを見て、私が見れなかった8回表からを見て、

結果がわかっていてもドキドキしてしまいました驚き


大会MVPは大谷選手でしたけど、

わたし的MVPは一次リーグの時から

ずーっと吉田正尚選手ですびっくりマーク

私は吉田選手の横顔が大好き(←聞いてない)

これは去年の日本シリーズの時にも思ったことで

正面よりも(←失礼だわ)横顔が超かっこいいのです。

そして絶対打ってくれる安心感とボールを見極める力!

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

今年からはメジャーリーグですが、吉田選手チェックはしようと思いますウインク


まだプロ野球開幕してないけど、

わたし的にはもう終わりました笑い泣き

なんちゃって〜


この勢いで今年はいつもよりはプロ野球をチェックしようと思います。

パリーグの選手もだいぶ覚えたし、代表だけだけどニコニコ

ドラゴンズの高橋宏斗投手の成長も要チェック!!

20歳でこの経験はかけがえないものだと思うので。


中居くんのリポートもよかった爆笑

元気にマイアミに行けてほんとによかったニコニコ


侍ジャパンロスになるわ〜