キャンセルが出た時こそ、ワンランク上の人になれる! | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

愛知県名古屋市昭和区にある

「かっさ」&エステサロン

「隠れ家サロンOASIS」の

ホームページにようこそ!


「かっさ」でハートが開く、からだが喜ぶ

かっさリストAkemiです!




さて、本日のテーマは、

~キャンセルが出た時こそ

     ワンランク上の人になれる!~

です。



何言ってんの?って思うかしら?


わたしの様に、おひとりでサロンをされてる方

って多いと思います。


OASISは1日最大3名様迄・・・。


この3名って言っても、バランスよく

お客様の予約が入ってないと無理。


間空いちゃうと、2名様しか入らないし・・・。


そんな中、キャンセル入ると、

ましてや当日お電話あったりすると

凹むわよね。


意外とキャンセル出る時って、

立て続けに出たりするもの。


そんな時、気分もかなり落ちちゃうわよね。


だけど、そう受け止めるのは、

こっちの都合じゃない?


お客様には、どうしても来れない理由が

あるんだから・・・。


それを、


何でキャンセルしたのかしら・・・?

自分の力が足りないから・・・?

私の何がいけなかったのかしら・・・?


なーんて、あれこれ考えても仕方ないわよね。


ますます負のオーラをまとっちゃう。



だから、あたしはそんな時


~キャンセルのご連絡頂けて有難う。

ご来店頂いて、受け取るはずだった

お代金は、既に世の中の人が幸せに

なる為に使わせて頂きました~


って、御代金を頂いたつもり」宣言してます!






だって考えてみて。


サロンにご来店されなかったら、

その分、お客様は他でお金を使ってるんですよ。


だから、お金を頂いたつもり・・・。

世の中に貢献できたつもり・・・。


今だったら、震災にあった方々へ。


キャンセル寄付金が出来ていると仮定したら、

より多くの額を寄付したり、支援ができている

つもりになれるでしょ?

世の中に貢献したつもりは

自分の人間性迄高めてくれます


キャンセルが出ればでる程、

貢献してる額が増えるんだから、

余裕が生まれる結果、

ワンランク上の人になれるじゃない?


だけど、キャンセルが出ると、

そこに来るべきお客様が不思議と

現れるものなのよね・・・。



気持ちの切り替えが大切よ。



ぽっかり空いた、キャンセルの時間、

忙しくてできない事がやれるし、

逆に感謝・感謝です。


あたしは、こんな思いで、

キャンセルの対応をさせて頂いていま

す。





つもりも大切ですが、実際に行動に移す事は

っと大切ですよね。


実際に自分に何ができる・・?

って考えた結果、物資を送ったり

既に行動して、自分にできる範囲で

動いてらっしゃる方、多いと思います。


今のあたしができる事は、

僅かながらの支援と、祈り、

レイキのエネルギーを送る事。


気持ちが、つもり寄付で

より豊かになっているから、

更に高い波動で、レイキできています。


小さな行動でも、みんなが一つになれば

大きな流れを生みます。


暗い波動はもっと悲しみを生んでしまうわ。


前向きな気持ちが大切だな・・・って

思うので、あたしの元気の出し方を

書いてみました。



かっさリストAkemiのお店

      ↓

隠れ家サロンOASISのホームページ