初夢じゃないけど | 感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

嵐は永遠
JUMPに別れを告げ
今はSnowMan최고!
近くにお友達が欲しい…






あけましておめでとうございます







初夢には1日遅いけど




すんごい夢を見てしまった










よろしければ
         ( *¯ ꒳¯*)ムフフ…








大ちゃんと2人でお布団の中
(正確にはベッドなんだけど、「ベッド」ってワードにエロさを感じるので「お布団」)



うつ伏せになってイチャイチャトーク💕


既に準備OK





私・薮ちゃんや光は、じゃんぺ更新してくれるんだよね~
    
 大貴・うわぁ~、それ言われるとキツイなぁ






てな感じでバカップル丸出し♡





そこから先は…



あっはんうっふん

(ΦωΦ)フフフ…







そんな営みの真っ最中






お~い、雪すごいぞ!  
雪かきしないと~!


防寒着バッチリの旦那の声で起こされた





午前中にテレビ&レコーダーが届くから
配送の車が玄関に横付け出来るように
雪をかいておかないといけないんだけどさ



なぜ今起こす…  (T▽T) ナゼダ?







文句のひとつも言いたいけど

夢の内容が内容だけにな…





新年早々、シューイチでセクシー大貴を拝んだからか?

からのヲ友達との変態トーク?


要因は色々あれど




JUMP迷子の私



そんな私を大貴が離さないって
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕



新年早々幸せ者だw






        🥕――――――🥕―――――――🥕






雪が止まない


もうかれこれ5日間降り続いてる



除雪車もフル稼働なんだろうね



年末に1回来たきり(ノ゚Д゚)ノ オーマイガー
本日の我が家の裏庭




明日から仕事なんだけど


行けるんだろうか?
(いや、行けよ!)






雪国のみなさ~ん

色々大変だけど頑張ろ~ね(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして、今年も気まぐれ更新

よろしければお付き合いください















「This is 嵐」
リピート配信あります✨






んじゃまた

(・ω・)ノシ