次は西のお二人さん♡


服部平次

怪盗キッド


個人的に大好き!


安室零

赤井秀一

京極真


とりあえず皆好き!


今回は北海道、五稜郭☆


海も空もリニアも一通りやってて皆さん次は空ってわかってて(笑)


黒の組織もボスがわかってて?(笑)


どんなラストなんでしょうね~🎵


27年もアニメや映画見てるとラストは見たくないよーな複雑さがあります


GW期間の楽しみだからねっ


親子で見てるアニメだから困るわ!

東京、大阪、京都ときたら北海道だなと思ってて、旅行に行くようなもんだよねおねがい


ちなみに岐阜にも来てくれたけど爆笑


イギリスやアメリカ、マレーシアも行ったし満足やわ❣


聖地巡礼なかなか厳しいな~