閉所までラスト1日凝視

明日で最後かぁ~かぁ~

帰宅したら外の雨☔が強くなり、強くなる前に送迎出来てラッキーニコニコと思った


今日でラストのご利用者様と施設置き荷物も運ぶのでぱんぱん驚きおむつやパットに埋もれてました煽り

ショートもあったからね…


利用が今日までの御宅へ行くと息子さんが待ってたキューン

(めっちゃ)短い間でしたがお世話になりました✨

と私が挨拶すると

次の所も頑張ってと激励されました

いつも会うとおしゃべりが長くなる気の合うお父さんだった

今の管理者の引き続きの施設では働かない(次の話が無かった)と報告すると管理者の私への対応に怒ってくださったえー?

優しいお父さん

私の父よりは若いけど…


いいの、私は次決まったのでw


長く勤めるつもりだったからショックだったけどしかたないです!

次は簡単に閉所しない(デカイ)会社にしたの


介護職を極めて

ゆくゆくは介護のエキスパートになりたいという目標が出来たのでどっかで頑張るだけよ~


10代20代は見た目の華やかさに惹かれ

ホテルマン

30代は近場サービス業をぐるぐるまわりましたが



製造業(バームクーヘン屋さん)

スーパーの従業員や映画館とたくさん転職しましたが

基本的に食とサービスの世界

私は食神 劫財


50代まさかの介護職


遠回りしたようなステップアップしたような?


あ~どっか行きたいな~音譜