せとかきらびやかニコニコ


少しでも働いていたらお金は入るけど、なんせ無職で不労所得もない私は、普段どおり万年金欠でえー


ディナーコンサート

聖地巡礼御朱印旅行(寝台列車)

フルーツ狩りバスツアー


これを実行するために働く人指差し



1月末から働いてちょっとしかもらえない次月末給与。


足りなーい!!


ディナーなんだから服だって普段着ってわけにゃいかんのよ~(T_T)


4月は忙しいから買いに行く時間が無いやろと私は今からソワソワ動く。


頭ん中はもうディナーショーの事のみ。



白ノースリーブジャケット


春なので華やかさを出しつつ、目立たせないフォーマルスーツ。

子ども行事もないし、普段着に毛が生えた程度のフォーマル♪

ワンピースとか考えたけどコレが良き。


貴金属は本当に持って無くて身につけてない。パンプスも鞄もリクルート用。


1番大切な入金の話

ATMで普通と当座口座を押し間違えてすったもんだしてた不安


あとは髪と身体を整えるだけよ。