夜、雨☔が強くなり、ちと寒い…不安

とびしま柑橘工房

広島産レモン&ジンジャーラブ

今日はお湯割り

炭酸割りも美味しそう飛び出すハート

雨音聞きながらじっくり味わいたいと思います😊



私は頑固な「冷え浮腫み」で足が万年ぞうさん🐘

独身時代はこの脚でヒールやミニスカートだったので写真封印したい無気力


足がダルくて寝れないこともしょっちゅうあります。脚に水分が溜まってるのがわかります。たぶんセルライトも。


自慢じゃないけど温入浴剤を入れたりしても瞬間冷えてます!


お灸と鍼の先生も念入りに脚をやってくださいますが足首はちっとも細くなりませーん(T_T)


今年は筋肉痛になるまで動くことが目標です✨歩き方がおかしいんですぐ疲れます。

今まで腰を痛め、コロナ罹患したり、めまいや貧血が治らなかったりで慎重かつ大事にしてきましたが、少しだけ鍛える様にします。

お腹まわりと脚がテーマやね。



アイチョイスで保険入ったらトートバッグとティッシュくれたニコニコ


チラシ要らないですと毎週言ってるのに毎回くれる配達員。


インターネットでチラシ不要と入力して下さいと今日、初めて聞いた。

それをはじめに言えよ~

3回目やよ…