風が熱いです…

天気が良くても悪くても!

元気ですごしたい

天海祐希さんがTVでおっしゃってました爆笑



息子が職場からお米もらったのですが、私はコシヒカリしか食べたことなくて味がわかるか今からワクワクしてますラブ

最近では安いブレンド米ばかりなのでどれも美味しいに決まってますニヤリ




今日久々にスタバへ行きました指差し


新作出てもなかなか行くチャンス無くて…

大好きレモンなら今日こそ飲まなきゃいつ飲む??

鰻丼ランチ

スーパーとはやっぱ違う〜

にしても暑いです😂

水を眺めてぼ~っとしてもヤバイ気温になりました


いっぱいセロトニン浴びたからもう帰りますニコニコキメてる


モヤモヤしんどい時は好きなことして過ごしましょう飛び出すハート